fc2ブログ
プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記
やんちゃ姫、健在!
6月に入り、なんとな~く湿った空気ですね。
もうすぐ、梅雨入りかぁ…。

先日、あんなことがあったのですが、
うちのやんちゃ姫、大変に、大変に、たぁいへぇ~んにっ、元気です(笑)

今日はちょっと“ボーイッシュ”にきめてみましたよ!
ははお気に入りの青系のお洋服です。
お洋服にあわせて、リードもブルーで(笑)

せっかくですから、きれいな青いお花の前で、パチリッ。

blue1.jpg


おすまし顔で、もう一枚!

blue2.jpg


ご本犬、いやいやです…。


スポンサーサイト




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お洋服似合ってますね~~美犬ですよっ
やんちゃ姫のわりに、お花とのツーショットができてうらやましいです。

うちの走り屋は疲れた時しか止まりませんから・・・・
[2009/06/09 23:56] URL | asuka #- [ 編集 ]


こちらは梅雨入りしちゃいmしたぁ~
ちょっとジメジメしてますね、、、
りんたんブルーもとってもお似合いですよん♪
りん母さんから頂いたリード毎日お散歩で使わせていただいてまーす!!
とっても使いやすいのです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2匹で行くと~~ぐるぐる巻きになってます(笑)
[2009/06/10 08:28] URL | momo #- [ 編集 ]


とうとう入梅しましたね
りんたんブルーもお似合いです!
リードも替えておっしゃれぇ~
うちもいただいたリード毎朝使わせていただいてます
りんたんのいやいやモデルのお顔もLOVEですねぇ
[2009/06/10 10:07] URL | MIYUママ #- [ 編集 ]


みかん色のお洋服とはまた違って・・・
クールビューディーのりんたんも素敵ですよん♪
リードも併せて・・・りん母。さんのリード
本当に使い易くてgoodでし~
金具の部分も、市販のモノと違って着けるのに楽なんですよね~
実は・・・ばぶが最初、ハイビスカス柄を恥ずかしがって。。。
ヽ(・ω・*)ノ あ!! 今では当たり前のように使わせて頂いてま~す♪
『今度、2頭引きリードも是非♪』とまで、ばぶが申しております。。。テヘヘ(つω・*)

この真っ直ぐな瞳に見つめられると
照れちゃったりしませんかぁ~?
って、そんなこと言ってるの私だけかな?

入梅しちゃって、お散歩もままならなくなる季節到来ですね~アチャ・・・(ノω<;)
おウチで延々とボール投げしなくちゃならないんだと思うと。。。ε-(;-ω-A フゥ…
[2009/06/10 20:12] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]

asukaさん
お洋服似合ってますか?
じつはこの服、秋冬ものなので、今日洗ってしまうことにしました。
また秋までこの姿はみられませんよ~(笑)
姫はやんちゃなんですが、おやつ代わりの高級試供品フードを見せられて
母の手元をガン見中なだけですね(汗)
“走り屋”ぷりんちゃんは止まりませんか…?
でも、元気が一番ですよ☆
[2009/06/10 20:31] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

momoさん
関西も梅雨入りしたようです。
いえね、ははは昨日、テレビを見ていなかったんですよ…。
で、梅雨入りしたのを知らなかったという、うっかりです…。
しかしまぁ、梅雨に入ったとたんにジメっとして、なんだかうっとうしいですよねぇ。
りんたん“あお”も似合いますか?
じゃぁ、“みかん色”に続く二番手は“あお色”にしよう!
リード、使っていただいてありがとうございます。
軽くて、手軽に洗濯が出来ることだけが取り柄の、とんだへなちょこリードなのに(汗)
二頭でお散歩に行くと絡んじゃう?
じゃぁ~、二頭引き用も開発しなくちゃですね(大笑)
[2009/06/10 20:37] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

MIYUママさん
ついに関西も梅雨入りしましたね。
ははは昨日、その梅雨入り情報をゲットしていなかったもので…。
りんたん“あお”も似合うというお声をいただき、ははは大変に嬉しいです!
ま、男の子に間違われますが、それもヨシとしよう!
最近、リードは作ればいいので、何種類か持ってるんですよ(笑)
革のリードも持ってるけど、最近はこれを使うことが多いですね。
いや、ホントにへなちょこリードを使っていただき、ありがたいです~。
ありがとうございます☆
[2009/06/10 20:42] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

ゆぅさん
みなさんに持ち上げられて、りんたんに似合う色は、
1位が“みかん色”、2位が“あお色”ということになりました(笑)
はは製の手作りへなちょこリードをお使いいただき、ありがとうございます!
金具は一応わんこリード用のを使ってます。
ばぶさん、ハイビスカス柄を恥ずかしがっていたのね…。
シャイなんですね(笑)
確かに、ゆぅさんのブログで“当たり前のように”使っていただいているのを拝見しました。
次は二頭引きリードのご注文、お伺いいたしましたよ~。
momoさんのところでも需要があるらしいので、開発が急がれます(笑)
りんたんはおやつ目的で、ははの方を見ているんです。
視線はしっかり、母の右手方向でしょ?
おうちでエンドレスのボール遊びは…、大変ですよねぇ。
うちの姫は、雨が降ろうが、槍が降ろうが…、わんわんっ言いながら、お散歩(泣)
[2009/06/10 20:51] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


さすが美人犬のりんたん、
おすまし顔がキマッテいますね。
りんたんのおすまし顔、ホント可愛いです。
やっぱりうちの子は、男の子顔ですねぇ。
りんたんの可愛いお顔を見て、再認識しました(^^)

[2009/06/12 01:13] URL | linchan #J.ZxJftw [ 編集 ]

inchanさん
お褒めにあずかり光栄です。
りんたんのおすまし顔は“数打ちゃ当たる”の一枚ですね(汗)
リンジーくんは、男の子顔ですか?
そうかなぁ?
十分、かわいいと思いますよ!
[2009/06/12 21:44] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/139-cc610616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)