プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

りんちゃん&かんちゃん
りんたんのおともだちかんちゃん(5歳)からプレゼント☆
すごく上手に書けています!
赤の画用紙に貼りつけて壁に飾ったらギャラリーっぽくなりました。

かんちゃん画伯からのプレゼント

ちなみに上の写真は3ヶ月のりんたんです♡

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ナナちゃんに遊んでもらったよ☆

りんです。

このまえ、ごきんじょのななちゃんのおうちにあそびにいったんだ~!
りんのおうちとちがってとってもおおきなおうちなんだよ~!
おにわがあってかけっこもできるの~!

りんはぁ、ななちゃんのおうち、だ~いすき~♡
ななちゃん家だ~いすき!

ななちゃんをしょうかいしま~す!
ななちゃんはもう11さいなんだよ~!
だからさいきん、おくちのまわりがしろくなってきたんだって~!
ははとおなじだね。(はは「余計なことを報告しないの!(怒)」)
でもぉ、と~てっもげんきなんだ~!
ナナちゃんとりんたん

ななちゃん、いつも遊んでくれてありがとう☆
ななちゃん、いつも遊んでくれてありがとう☆

これからも、げんきでいっぱいあそんでね~☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジャックと…
梅雨明け、しませんね…。
それどころか、大雨災害に見舞われた地域まで!
被災した方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて、10日近くも更新を怠っていた、ははです…。スミマセン!
じつは先週の木曜日の夜から4日間、東下りしてまして…。
りんたんは水曜日の晩からお泊まりだったんです。
ええ、いつもどおり学校で、たくさんのお友達や
厳しいけれどやさしい先生たちに囲まれて、
とっても楽しかったみたいです☆

相変わらず学校ではイイ子のりんたんだけど、
昨晩帰宅したりんたんは、ははに会ったとたんに
“悪い子ちゃんりんたん”に豹変してました(泣)
もう、いいけどね。

そんで今日からはさっそく通常営業に戻った我が家ですが、
夕方のお散歩でお友達に会ったので、パチリッ!

ジャックくんとりんたん


ジャックラッセルテリアのジャックくん(♂・9ヶ月)です。
アップでご紹介しましょう!


ジャックくん


なかなかの男前です(笑)。

でも…

でもね…

りんたんは…





ジャックくんがちょっぴり苦手なの!


りんはちょっと苦手なの…


だから、最初の写真も、最後の写真も浮かないお顔してるでしょ?
ほんと、りんたんは内弁慶なんだから…!




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ありがとうございました☆
7月5日(日) くもりときどきはれ

きょうは、おともだちにあいに、こうべにいってきました。
あさ、ははのようじをしたあと、くるまでこうべにいきました。
はやいからゆっくりいこうね、ってはははいうけどぉ、
りんはとちゅうでちょっときもちわるくなったの…。
なのでははが“こーそく”にのってくれました。
“こーそく”にのったので、とってもはやくつきました。

さいしょにマストさんにいって、おようふくをかいました。
ひまわりと、りんたんいろのパイナップルのおようふくです。
それから“はこいりむすめ”もしたの~!

箱入り娘のりんたん


そのあと、ははといっしょにカフェできゅうけいしたり、
あちこちうろうろしたりしていたら、
MIYUちゃんのママがきてくれました。
はやくついちゃってごめんなさ~い!

りんはそろそろランにいきたかったので、
ははとMIYUママをぐいぐいひっぱって、ランにいったけど、やっぱりあつかった~!

そのうちにみんながきてくれたので、
おかいものしたあと、またランにいったんだ~!


MIYUちゃんとMIYUちゃんのママ、ありがとう!

MIYUちゃん


もこちゃん、もかちゃん、とおくからきてくれて、うれしかったよ☆

もこちゃんもかちゃん


JOYくんや、もこちゃん、もかちゃんといっしょに
ならんでおやつももらったよ☆

おやつに並ぶわんず JOYくん、もこちゃん、もかちゃん、りんたん


HULAちゃんはいつもどおりちっちゃくてかわいかった~☆

休憩中のHULAちゃん


みんないっしょにあそんでくれてありがとう☆
またあそんでね~!


はは「懲りずにまたよろしくお願いいたします!」




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

ツーショット☆
きょうはぁ、りんのぉ、ボーイフレンドを~、しょうかいしちゃうね♡

ハンサムでしょ?タッチくん

タッチくんで~~す☆
ハンサムでしょ?

とぉっても~、なかよしなんだぁ~!

おさんぽのとちゅうであったからぁ、
ははにぃ、“ツーショットしゃしん”もとってもらったよ♪

えへへ~!

タッチくんとツーショットだよ☆


ところでぇ、ははぁ?
“ツーショットしゃしん”って、おいしいのぉ?


「おいしくないよ…。」(byはは)


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット


