プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

Coming Soon!
えぇ~とぉ…


すみませ~ん~~!

言い訳のしようももざいません!
骨折のため、りんたんをモリシタドッグスクールさん
お預けしているのをいいことに、
骨折のリハビリを兼ねまして、
怪我のためたまっていた、いろ~んな仕事を
ゆっくり、でも確実に片付けまくっていた、りん母です。

こ、こんばんわぁ…。



え~、しかしですね、おかげさまで、本日、先生から、

完治ではないモノの(←これが曲者?)
「一定の治療の成果が出ましたので、
注意を払いつつ、通常の生活をしていいですよ。
もちろん、来月も診察はつづきますが!」

とのお墨付き!?がっっっっ!
え?最後のひとことを聞いていたかって?
も、もちろん、き、聞いていましたよ…。


骨折から2ヶ月余。
長かった…!

そして、うれし~~~~!

思わず、病院を出て、すぐにドックスクールにお電話。
りんたんの帰宅日程をご相談してしまいました(笑)


うちの姫、2月2日(月)朝に帰宅しま~す!


よかった!
節分に間に合って(笑)


ということで


もうちょっと、お待ちくださ~い!





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ほほ~い、ほ~いの、ほ~い~!
こんにちわ~!りんです!
まいにち、さむ~いけど、みんなげんき?

じつは~、きょねん、りんとははは“おやま”にいったんだよ~!
ははの「おともだち」のおうちなんだ~~☆


ははです。
昨年の暮れ、骨折のため帰郷を断念したははは、
ありがたいことに知人のお誘いを受け、
りんとふたりで奈良県御杖村にある
知人のコテージに遊びに行きました。

しかし、いや~~、ま~~~あ~、山深い!
今どき、携帯が全く通じないの~!
まぁ~ったくですよ~~~!

で、このコテージ、ほんと~に山深いので、
車は全く通りません。
りんにとっては快適だったんだろうなぁ。

そして、野生動物がいっぱい!
庭先を野生の雉が飛んだり、
お散歩で野生鹿の群にであったり…!

コテージは山間に建っていて、そこらじゅうがお庭ですし、
幸い、車が来ないところなら、りんは呼び戻しがききますので、
りんに捕獲用の軽いリードを装着したら放牧です!


りん 「ほほ~い、ほ~いの、ほ~い~!」
はは 「…。」

野性に戻るです!


まぁ、そうしたら、も~う~、上の写真のように、
すっかり野性にかえってしまって…!

ほお~!

ご覧のように、ひろ~いコテージの前庭から
ダッ~シュ!

お!?


ずんずん、ずんずん、と山に分け入りまして

ん!?


得意顔!

りん 「はは~!ここまでこれる~?」
はは 「わかったってば…。」

そんで、家主がつくっている、ビオトーブをのぞいてみたり…、
お味見したりして…。

湶があるです!

いやぁ、も~う、捕獲困難でしたよ…。
足を擦り剥いても、ぜ~んぜん平気。
それどころか、倒木をかじって口の周りからちょっぴり血まで出す始末…。

もちろん、りんはそれでも、大大、大~満足で
夜はグッスリ!
そして、朝になったら、早くからそわそわと…!


はは 「りんは、ほ~んと、大満足だったんだもんね~!」
りん 「りんねぇ、またいく~!」
はは 「あったかくなってからにしようねぇ。」
りん 「いややぁ、あしたいく~!」
はは 「…。(ひとりでいっといでぇ。)」


と、いう、年末年始でした。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

あけました☆
あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしま~す!

野性に戻るです!

りんのこのお顔、みてやってくださいな~
「野性」に戻ってるでしょ?

年末にちょびっと遊びに連れていってもらった先での一コマです。
詳細は後日また!

続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


