プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

“りん意”!?
11月も今日で終わり。
そこで、今月の課題について、りんたんからご質問!

りん「ははぁ?」
はは「なぁに?」
りん「りんとの“やくそく”まもれたぁ?」

“公約”達成?

はは「…」
りん「あ!“やくそく”やぶったんやろ?」
はは「…はい。“りん意(民意)”に反して3回の更新でした…」
りん「“みんい”って、さいきん、ごきんじょではやってるやつやろ?」
はは「大はやり、やな…。何なんやろな?“民意”って…」
りん「しら~ん!りんはぁ、おいしいものたべたい!」
はは「はい、はい、はい…。“りん意”は食べ物ね!」


なぁにぃ?
11月17日(木) 晴れ時々曇り

天気が崩れる前の貴重な晴れ間。
はははベッドパッドやら、シーツやらの“大物”をガンガン洗濯しました(笑)

そして一息ついてのcoffee breakに、と
がさごそしていたらやってき来た、りんたん。

りん「きょうのおやつ、なぁにぃ?」
はは「…」

なぁに?

りん「クッキー?」
はは「…(りんの分は無いで!)」
りん「なぁ、なぁ、なぁ!」

なんかもらえるんやろ?

はは「ク、クッキー1個でいいかぁ?」
りん「うん☆」

左あんよを上げて「ちょうだい」しようとする、リアルな一瞬でした(笑)



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

文化の日に、りんたんからご意見が
11月3日(木) 晴れ

11月だというのに、何故か暑いですねぇ。

今日は文化の日。
大阪の古き佳き文化は、文化に全く理解を示さない、維新の会のおかげでぼろぼろです。
きっとH前大阪府知事が大阪市長になった暁には、もっとズタボロにされることでしょう。
ほんと、あの人、嘘つきだからなあ。

ま、そんなこんなですが、今日もりんたんからご意見があるようです…。


りん「ちょっと!ははぁ、りんなぁ、いいたいことがあるねん!」
はは「なんなん…?」
りん「いくらいそがしいっていうてもなぁ、ブログをほったらかしにしすぎやで!」
はは「そ、そうやなぁ…。ごめんな…。」
りん「はんせいしてや!」

っていうことですので、今月は“ちょっとは”まじめに更新できるように、
はは、頑張ります!

りん「やくそく、やぶったらあかんで!」

なぁなぁ、ははぁ~

はは「はぁ~い!」

てな、わけで、今月は4回以上の更新を目指します!
少なっ!(笑)





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


