プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

りんたん&ははのGW_前半篇
2012年4月30日(月) はは休み

世間はGWらしい。
そういわれれば、ははの職場にもたくさんのお客様が来ていましたね。

ははは世間がお休みの日も働くお仕事なので、
今年のGWは、30~1日と5~6日が連休でお休み、その他は出勤です。
ま、いつものことですね。
そのため、遠出もできません。

当然りんたんも、世間のお休み騒ぎとは関係なく
今日もまったりと過ごしています。

本日、そのりんたんからご質問がございました。

GW_20120429-01

りん「なぁなぁ、ははぁ~」
はは「なぁに?りんたん。」
りん「おともだちのおうち、キャンプにいく~っていってたけど、それっておいしい?」
はは「う~ん…、たぶん、そんなにおいしくはないと思うで(りんたんにとっては)」
りん「な~んや…」

GW_20120429-02

はは「…」

ここのところ食べ物にしか興味のない、りんたんです(笑)

続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

きれいになりました☆
4月2日(月) 晴れ

はは、お休みです。
昨日、りんたんはパピリオさんできれいにしてもらいました。

きれいにしてもらいましたよ

本日はお疲れぎみのようで、ちょっと変顔で熟睡中(笑)

りん「ちょっと、ははぁ~!」
はは「どしたん?」
りん「もっと“びじんさん”のしゃしん、はっぴょうしてや~!」
はは「はいはいはい…。そんなら起きて、ちゃぁ~んとモデルさんしてや!」
りん「うん!」

はいはい、美人さんですね

はは「どうですか?」
りん「これなら、いいよ☆」

ということですので、とりあえず、りんたんの“美人さん”写真です!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


