プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

ツーショット☆
きょうはぁ、りんのぉ、ボーイフレンドを~、しょうかいしちゃうね♡

ハンサムでしょ?タッチくん

タッチくんで~~す☆
ハンサムでしょ?

とぉっても~、なかよしなんだぁ~!

おさんぽのとちゅうであったからぁ、
ははにぃ、“ツーショットしゃしん”もとってもらったよ♪

えへへ~!

タッチくんとツーショットだよ☆


ところでぇ、ははぁ?
“ツーショットしゃしん”って、おいしいのぉ?


「おいしくないよ…。」(byはは)


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント

可愛いボーイフレンドですね
フラッフィのコギちゃんですか?
ツーショット 2匹でおやつに釘付けかな?
と~ってもLOVEです
[2009/06/27 21:57] URL | MIYUママ #- [ 編集 ]


タッチ君、エレガントな毛並みですね~~☆
でも口元はワイルドな魅力たっぷり☆ミ
フラッフィコギちゃんですか?

りんたんったら、イケメンBFがいてうらやましい!!
ぷりんは雄嫌いだから・・・汗
[2009/06/27 23:21] URL | asuka #- [ 編集 ]


可愛いです♪
ハンサムボーイですね~コギちゃん??
仲良し2ショット~オヤツは必要ですね(笑)
[2009/06/28 21:24] URL | momo #- [ 編集 ]

MIYUママさん
タッチくん、かわいいでしょ~?
今年7歳になるフラッフィコギちゃんで~す!
この“ツーショット”におやつ疑惑が出ているようですが、
じつは“奇跡のツーショット”でして、
なんと、ふたりともおやつなしで撮影に成功したのでした!
もちろん、ご褒美にちょっとしたおやつ(試供品のダイエットフード)が
ふたりに支給されたことは言うまでもありません(笑)
[2009/06/28 23:36] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


タッチくん、ものすご~く毛がふさふさのフラッフィのコギちゃんなんです!
エレガントなのは着こなし(!?)だけでなくて、性格も抜群!
長いこと吠える声を聞いたことが無かったくらいです。
りんたんは面食いさんなので(笑)、イケメンボーイフレンドはたくさんいるんですよ~!
ぷりんちゃんは男の子嫌いなんだね。
りんたんは一応大丈夫だけど、それでもしつこすぎる子は嫌いみたいですよ。
[2009/06/28 23:40] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

momoさん
タッチくんはハンサムフラッフィコギちゃんなんです!
そして性格もいいの~!とお~っても、紳士なんです!
この“ツーショット”は、なんとおやつ無し!で撮影に成功した、奇跡の一枚です!
正確にいうと、奇跡の1/3枚ですけど(笑)
[2009/06/28 23:44] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


タッチくん、とってもハンサムくんですね~♪o(*>ω<*)oキャパキャパ
お誕生日の日に、チラっと登場の時も
“お♪”って思ってたんですけど、
かなりのイケメンくんですもん♪
仲良く並んでると本当に微笑ましいですね~!!
[2009/06/30 19:47] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]

ゆぅさん
そうなんです、タッチくん、かなりのイケメンなんです!
お誕生日にチラっと登場したタッチくんに注目されていたとは…
ゆぅさんも、かなりの面食いですね(笑)
りんはタッチくんが、タッチくんはりんたんのこともさることながら、
ははの持っている(はずの)おやつが、大好きです(爆)
17㎏の巨漢くんになってしまって、ダイエットに取り組む毎日らしいので…。
[2009/06/30 21:05] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/145-316b89a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
