プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

ありがとうございました☆
7月5日(日) くもりときどきはれ

きょうは、おともだちにあいに、こうべにいってきました。
あさ、ははのようじをしたあと、くるまでこうべにいきました。
はやいからゆっくりいこうね、ってはははいうけどぉ、
りんはとちゅうでちょっときもちわるくなったの…。
なのでははが“こーそく”にのってくれました。
“こーそく”にのったので、とってもはやくつきました。

さいしょにマストさんにいって、おようふくをかいました。
ひまわりと、りんたんいろのパイナップルのおようふくです。
それから“はこいりむすめ”もしたの~!

箱入り娘のりんたん


そのあと、ははといっしょにカフェできゅうけいしたり、
あちこちうろうろしたりしていたら、
MIYUちゃんのママがきてくれました。
はやくついちゃってごめんなさ~い!

りんはそろそろランにいきたかったので、
ははとMIYUママをぐいぐいひっぱって、ランにいったけど、やっぱりあつかった~!

そのうちにみんながきてくれたので、
おかいものしたあと、またランにいったんだ~!


MIYUちゃんとMIYUちゃんのママ、ありがとう!

MIYUちゃん


もこちゃん、もかちゃん、とおくからきてくれて、うれしかったよ☆

もこちゃんもかちゃん


JOYくんや、もこちゃん、もかちゃんといっしょに
ならんでおやつももらったよ☆

おやつに並ぶわんず JOYくん、もこちゃん、もかちゃん、りんたん


HULAちゃんはいつもどおりちっちゃくてかわいかった~☆

休憩中のHULAちゃん


みんないっしょにあそんでくれてありがとう☆
またあそんでね~!


はは「懲りずにまたよろしくお願いいたします!」




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

コメント

昨日はありがとうございました♪
とても充実した1日を過ごす事が出来ましたぁ~
りんたんとお揃いのクールキャミもGet出来たし~
御飯も買えたし~みんなに会えたのでmomoはシアワセ☆
また遊びましょうね♪

PS
え・・・・いやしいわが子がハズカシイです(笑)
[2009/07/06 20:34] URL | momo #- [ 編集 ]


こちらこそありがとうございました
こしひかりのおにぎり、美味しかったです
りんたんのお気に入りのランへまた遊びに来て下さい
クールウェア届くのが楽しみですね
[2009/07/06 20:45] URL | MIYUママ #- [ 編集 ]


昨日はありがとうございました♪
りん母。さんのお陰で、見事“クールキャミ”GET出来ちゃいましたぁ~!!
ずっと欲しいって思ってたものでしたので、もうニマニマです♪
さりげなく、且つ強引にって大事ですね~(笑)
りんたんとHULAはお揃い、JOYは色違いになるけど迷彩柄~♪
楽しいひと時をありがとうございました。
[2009/07/06 21:29] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]

momoさん
日曜日はありがとうございました!
名古屋って近いんですね(笑)
マストさんのおかげでお揃いクールキャミのカーディ軍団となりましたね☆
ご飯も買って、もこちゃんの体型のお墨付きも出て、良かったですね☆
また遊んでくださいね~♪
もこちゃん&もかちゃんの“おやつ最前線”突入のようす、
むっちゃ、かわいかった~!
[2009/07/07 20:10] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

MIYUママさん
ほんとにお世話になり、ありがとうございました!
あんなおにぎりでも外でいただくと、美味しいものですね(笑)
りんたん、六アイのランは本当にお気に入りみたいで…。
また遊びに伺います。
おNewのクールウェアで遊んでくださいね☆
[2009/07/07 20:12] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

ゆぅさん
日曜日はありがとうございました☆
“クールキャミ”をGET出来て良かったですね!
ほんとに、ばぶさん包囲網が完璧で…。
しっかり圧されてたし(笑)
HULAちゃんもJOYくんも迷彩柄似合うと思います!
またご一緒させてくださいね☆

追伸
今日、ご近所の駐車場にとまっている、
○マー(黒)の近くでまじまじと車体をみてしまいました。
でっかいですね…。私ならずり落ちると思う…(汗)

楽しいひと時をありがとうございました。
2009/07/06(月) 21:29:15 |
URL |
[2009/07/07 20:17] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


りんたん、とってもたのしそうだね~。
ぼくもさんかしたかったなあ。
このひは、ぼくまたおるすばんをさせられていたんだ。
こんどは、まぁ、おりこうにまっていたよ。
りんたん、つぎはぼくともあそんでね~!
             Lindsey♡
[2009/07/08 12:31] URL | linchan #J.ZxJftw [ 編集 ]

Lindseyくんへ
にちようびは、あつかったけど、とってもたのしかったんだ~。
こんどはリンジーくんもいっしょにあそぼうね~!
りんは、ははが“おしごと”のひは、いつもおるすばんだよ~。
おりこうにおるすばんをするとごほうびがもらえることもあるんだよ☆
リンジーくんもがんばっておりこうおるすばんをしよう!
[2009/07/08 14:49] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/148-2ff5e5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
