プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

土用の…
今日は日曜日ですが、土用の丑の日ですね(笑)

今日も関西はとっても蒸し暑い!
先週一週間、超~忙しかったははは、今日、やっとお休みでした。
暑くても朝からバタバタと…。
疲れた~~~!

さて、今日は土用の丑の日。

そんな我が家にも、ウナギが…!?


ウナギ?


もう、ネタがバレバレですね(笑)
ま、りんたんなんです。
暑いから、タオル巻いてみました~☆


いえいえ、りんたんです。


えっ?犬は汗かかないって?

ま、雰囲気です!

はは「りんたん、似合うよ~!」
りん「りんはなんでもにあうの!」
はは「そ、ね…。」

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お仕事お疲れ様です♪
明日は祝日ゆっくりできるのでしょうかぁ?・

土用の・・・・
うちにも1匹いますよぉ~~うなぎが(笑)
りんたん~銭湯に行くみたい((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
可愛いいよぉ♡
[2009/07/19 19:12] URL | momo #- [ 編集 ]

momoさん
7月20日海の日、仕事です(泣)
momoさんのところのウナギさんは、きっともっとかわいらしいウナギさんになることでしょう!
うちのウナギさんは、超~いやいやのご様子。
ははのおザブを陣取ってどいてくれないから、ちょっといたずらしたの…。
そしたら“もっと”ふてぶてしく、そのままスヤスヤと寝てました…。
結局、ははのおザブは帰ってきません!
もう一枚、出そう!
[2009/07/20 08:14] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


りんたんのうなぎは可愛いですよ
うちは長~くなってうなぎ犬になってます
座布団もMIYU専用を特価480円で買いました
夏になると全く使用しません
[2009/07/21 10:21] URL | MIYUママ #- [ 編集 ]


キュートなうなぎ犬ちゃんですね!!
うちの犬にかぶりものさせたら、もっと凶悪な目つきになってしまいます・・・

りんたん、粋に豆絞りなんてどうかしら?
似合うかもよ!!
[2009/07/21 10:22] URL | asuka #- [ 編集 ]

MIYUママさん
りんたんウナギ、やっぱりかわいいですか~?(←親バカ)
MIYUちゃんは長~いウナギ犬さんになっているんですね(笑)
うちもりんたん専用おザブを買えばいいんです。
わかっているんですよ…。
でも使わない時期があると悔しいじゃないですか~!(←こどもか?)
だから、いつもははとりんとのおザブ争奪戦が行われています!
[2009/07/21 21:00] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

asukaさん
あ、やっぱりキュートなウナギ犬ですか?(←超~親バカ!)
ぷりんちゃんもきっとかわいくなると思うけどなぁ!
りんたんには豆絞り試してみますね!
たぶん、むっちゃ似合うと思います☆
[2009/07/21 21:02] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


うんうん、りんたんうなぎはとってもCUTEです!
うちの子は、マッチョすぎてうなぎには見えません。
芋虫に見えるときはありますが。
[2009/07/22 16:37] URL | linchan #J.ZxJftw [ 編集 ]

linchanさん
そうでしょ~!りんたんウナギ、VERY CUTEでしょ~~!(ハイパー親バカ)
確かにリンジーくんは男の子らしい体型だけど、芋虫には見えませんよ~!
だって精悍な顔つきだもの☆
[2009/07/22 20:02] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


りんたん、うなぎちゃん可愛いぃ~♪
固まってる姿も、ぷりち~ですよん☆(〃・ω・〃ゞエヘヘ
JOYにもたまに、タオルを巻いてイタズラするんですけど、
微妙に胴が短いせいか、うなぎになりきれず・・・
“ごぼ天”ですかね~(笑)
[2009/07/23 20:07] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]

ゆぅさん
そうそう!りんたんのウナギ姿とってもかわいいんですよねぇ(←ほんとに付ける薬がない親バカ!)
ほんとに固まってしまうんですよ…。
JOYくんは確かいちょびっと胴が短いかもしれませんねぇ。
そうかぁ、“ごぼ天”、おいしそうですね~(笑)
[2009/07/24 21:57] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/151-d4da96ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
