プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記
スポンサーサイト

小旅行_season.2_vol.2
“小旅行_season.2_vol.2”、
毎日、まじめにコツコツと書いておりました(笑)
いよいよ、完結です。
長かったですねぇ…。すみません。
さ、いいわけはこのくらいにして…。





嵐の予感を秘めた集合写真(笑)のあとは、みなで昼ごはんを。
淡路牛の牛丼、淡路牛筋のカレーなど、
淡路島ならではのご当地メニューを満喫したのち、ランへ。

さっそく見せてくれました~!
フライくん&ココアちゃんの兄弟ショットです。
飼い主たちはフラッシュの嵐、ふたりとも余裕の表情だね♪
兄妹で。フライくんとココアちゃん

そんなふたりを激写する、ひときわ熱いカメラマンさんが(笑)
ロンパパさん、渾身の2ショット、になったかな?
ロンパパ、渾身の2ショット、になったのかな?

フライくん&ココアちゃんは、階段で楽しそうにおいかけっこも☆
楽しそうだね~!
楽しそうだね。「おにいちゃん、まって~!」

続いて階段には、リンジーくん&MIYUちゃんにそっくりなもこちゃんの仲良しコンビが。
(※momoさんごめーん!はははMIYUちゃんだと思いこんでいたわ~!訂正しました!)
リンジーくん、早いね~!
リンジーくん、早いね~

でも、ちゃんと待っててあげるなんて、やっぱり優しいね♪
待ってるよ~、MIYUちゃん

JOYくんはリンジーくんと一番、とってました!
「いっちょ…、いっときますか?」とお相撲が

女子部も元気です。
もかちゃんはボールを確保☆
しっかり者です。
このボール、あたちの☆

HULAちゃんも、投げてもらったボールに、この表情♪
キターッ!
ボールだぁ!という表情のHULAちゃん

HULAちゃんといえば…
momoさんに抱っこされて、楽しそう!
でもじつは、HULAちゃんをだっこするmomoさんのほうが、
満面の笑みなんですよ!
HULAちゃんをだっこするmomoさん←じつは満面の笑み!



さあ、さあ、ところで、馬の合わない!?りんたんとロンくんは、といえば…
さらにりんにもご意見が…「きみ、ぐんまうまれらしいな!あいさつがないぞ!」
なにやら言い合っているようですよぉ。

ロンくん「かんたんなことなんだから、おしえてくれたらいいのに…」
りんたん「だってぇ、さっきはみんなでおしゃしんとってたやんかぁ…」
ロンくん「そういえば、きみ、ぐんまうまれらしいじゃないか!
     そのわりには、あいさつがないぞ!」
りんたん「なんであいさつしんなあかんのん?」
ロンくん「なんでって…。(かんさいべんってはくりょくあるな…)」

…とか言ってそうでしょ?
※あくまでも個人の感想です(笑)

ロンくん、なんとなく関西育ちの女子に気後れしたのか、
りんのところからは撤退、次にははのところへご意見を(笑)
真剣に“なんや”言うてはりますよ~!
ロンくんは、ははにもご意見を(笑)
ゴメンなぁ、ロンくん、りんが悪い子で~。
しかも、ははが帽子かぶってて…。

でも、ははは、笑顔のロンくんのほうがスキだよ~♡
ロンくん、きみには笑顔が似合うよ~!

ホントにイイ笑顔だものね☆
ロンくん、いい笑顔だね~1

そんなこんなで、ロンくんのご意見をどこ吹く風で受け流したうちの姫、
あちゃらこちゃらに自由行動です(笑)
楽しいんだねぇ☆
ははぁ、こっち“さか”だよ!

はは「りん、お出かけどうやった~?」
りん「うん、たのしかったよ~!りんはぁ、またいきたい!」
とぉっても、楽しかったよ☆


--------------------------------

長いこと引っ張ってしまいました(笑)

ほんと、みなさま、ありがとうございました。
はは&りんはとても楽しく、充実した夏休みとなりました☆

また誘ってくださいね☆




そうそうそれと、最後に重要なお知らせが…!

みなさん、わんずが

ノミさん、ダニさんをお持ち帰りしてませんか~?

お楽しみの翌日ですが、りんがポリポリするのでおかしいと思い
ははは念のためにシャンプーしました。
すると、ノミさんが…!

どうぞ、どうぞ、お気をつけくださいね!

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

もうドップリ浸りきっちゃって、抜けられなくなるかと・・・('ω'*)アハ♪
皆さんのブログを拝見してると、ほんっとワンズの表情も色々。。。
りん母。さんの“視点”、かなりツボでしぃ~!!
また、こんな風に集まってワイワイしたいですね~♪

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
りんたん、お持ち帰りしちゃいましたか。。。
あそこのラン、草木が生い茂ってましたもんね~
JOY&HULAは、今のところ・・・
コレと言って痒そうでもなく、ブラッシングしてても発見できてませんが。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

本当に楽しい&暑い“夏”の一日をご一緒できて・・・
ありがとうございました♪ また機会を作らねば・・・ですね~♪
[2009/09/01 20:45] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]


りん母さ~~~~~~ん
リンちゃんが待っているのは・・・・・もこで~~~~~すヾ(@^▽^@)ノ(笑)
似てるんだ♪
えっ!!ダニさんついてました??
わが子は今の所大丈夫かと・・・・りんたんどこでもらったん??

うふふ~~HULAちゃんお持ち帰りしようかと思っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
可愛いんだもん☆
[2009/09/01 20:46] URL | momo #- [ 編集 ]

ゆぅさん
ほんとに楽しかったので、ははも抜けられなくなるところでした(笑)
皆さんそれぞれに楽しくわんずの表情を捉えていますよね!
ははの“視点”、ツボですか?
待たせた甲斐がありましたねぇ。
ええ、りんたん、お持ち帰りしちゃってました…。
JOYくんもHULAちゃんも無事でなによりです!
こちらこそなにからなにまでお世話になってしまって!
ほんと~に、ありがとうございました☆
ところで、次回はいつにしますか(爆)
[2009/09/01 21:19] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

momoさん
momoさ~~~~~~ん、ごめんなさ~~~~~~~い!
よく見たら、っていうか、よく見なくても、もこちゃんだわね…。
はは、がっくりです。
「疲れてた」ことにします(笑)
でも冗談はさておき、ほんと、似てますよ、もこちゃんとMIYUちゃん!
そうそう、ノミさんついてました!
びっくりです。前日までポリポリなんてしてなかったので、
んんん!?っと思いまして、念のために“夜”シャンプーしたら!
見事に、すすぎ水のなかをピコピコと!
ん、も~~~!って(笑)
それにしてもHULAちゃん、かわいいものね~!
お持ち帰りしちゃいそうになりますよね☆
ばぶさんに怒られちゃうから、お持ち帰りできないけど(爆)
[2009/09/01 21:27] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


待ってましたよ、
いい写真です!
ノミ、ダニ居ましたか?
フライは、湿疹がぶり返しています。
明日病院ですので、チェックします。
[2009/09/01 22:40] URL | フライおとやん #- [ 編集 ]

フライおとやんさん
お待たせしました~!
写真をほめられちゃったぁ!
はははあまり枚数を撮らなかったので、ものがたりでカバーしました(笑)
りんたんはノミさんをお持ち帰りしてしまったようで…。
シャンプーしたら、水の中を泳いでました…。にっくきヤツです!
フライくんは湿疹がぶり返してしまったんですねぇ。
一日でも早くよくなりますように!
[2009/09/02 19:31] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


ご無沙汰になりました(^^ゞ
すっかりと月日は流れましたが、まだ昨日のようで(#^.^#)
ロンがすっかりお世話になっちゃってm(__)m
楽しい時間をありがとうございました♪
えっ?りんちゃんノミ!?
うちも、大丈夫みたいです!
[2009/09/06 14:07] URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集 ]

ロンパパさん
お忙しそうですね~!
ほんと楽しい会で、まだまだ昨日のことのようですね。
ロンくんはほんと~にかわいいお坊ちゃんで、ははのお気に入りです(笑)
今度は帽子をかぶらずに、遊んでもらわなくちゃ!
ええ、りんたん、ノミさんをお持ち帰りしてきました。
も~う!です…。
ロンくん、ココアちゃん、大丈夫なら良かったです!
[2009/09/07 19:57] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


今頃のコメントですみません。
ホント、りん母。さん、お写真、お上手ですね。
どの子も表情がとってもイキイキとしています。
うちの子ももこちゃんに追いかけてもらって嬉しそう♪
[2009/09/12 17:18] URL | linchan #J.ZxJftw [ 編集 ]

linchanさん
お返事がすっかりおそくなりましてすみません。
はははリンジーくんを追いかけているのは
もこちゃんではなくMIYUちゃんだと思いこんでいたんです…。
いやぁ、うっかりです(汗)
似てる、とはいえ、全くもって…!
[2009/09/21 10:13] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/163-9e89e394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
