プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

ははぁ~、それって、古ない?
世間では、先週末からの“シルバーウィーク”、
しかも昨日と今日の2日間仕事に行かれると、
「この週末もお休み☆」というかたが多いのでしょうねぇ。



いいなぁ…。



と、ちっちゃな声で言ってみる、ははです。
この土日も仕事だもん!!


さっ、切り替えよ(笑)




今日のりんたんですが、もう、おねむで~す。

りんはぁ、ねむいねん…。

寝とき、寝とき~!
しかも、コギ足のまま、とろ~ん…、と(笑)

えっへん!コギ足だよ~ん!

そんなときは足裏を激写です。でも、ちっちゃく掲載ね(笑)

こっちは左足だよん。 右足。ちっちゃくね~。 

ちゃあんと洗ったのに、汚れてるなぁ。
やっぱり、お湯+シャンプーで洗うのと、
普段の足洗では仕上がりが違うわ…(汗)





いやぁ、しかし…





はは世代にとってぇ…




このスタイルって…




何度見ても…







ウルトラマンだよねぇ~(爆)


シュワッチッ!

ウルトラマンみたいやな~!

りん 「…。ははぁ、なにそれ~? それってぇ、おいし~いのぉ?」
はは「そうやなぁ…。たぶん、おいしないわ…。」
りん 「なぁ~んやぁ。そんなら、もうねるわぁ…。ははぁ、おやすみぃ…。」
はは「はい、お休み…。(やっぱり、古かったねぇ…)」


ということで、今日もりんたん、元気です☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

v-10りんたんとぷりんは、足の肉球に黒い部分があるところまでそっくりですね~~!
りんたん、今日もいっぱい遊んだのかな~~おやすみ~~~v-75

りん母。さん、お仕事頑張ってください!!
私もこの2ヶ月はシュウカツしながら週5バイトになりますが、
ぷりんのおやつ代の為にがんばりますっv-91
[2009/09/26 22:26] URL | asuka #- [ 編集 ]

asukaさん
そうでしたか~!ぷりんちゃんの足の肉球にも黒い部分が~!
りんたんは今日、午前中だけお休みしたははが
いいお天気と時間が余ったことを理由に(←どんな理由やねんっ!)
洗われてぐったり中(笑)
asukaさんもシュウカツ&週5バイト、がんばってくださいね~!
ぷりんちゃんもおやつを待ってるしね☆
[2009/09/27 20:33] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


りんたんも肉球黒い所があるのね!!もこと同じだよ♪
そうそう歯茎も黒い所ってないですか??
りんたんあんよきれいにしてもらってるね!!こぎ足最高です☆

我が家もシルバーウィークとやらには関係のない家でございます~
でも先週末は3連休を頂いて遊んできました!!
そうそう、りんたんの隣に写ってるカートさんには大分慣れたかなぁ??
[2009/09/28 09:45] URL | momo #- [ 編集 ]


りんたんの肉球、ピンク~♪
黒いところがあるって言っても、やっぱり可愛いな~
JOYもHULAも・・・肉球は真っ黒ですから。。。
ちなみに、爪も。。。アチャ・・・(ノω<;)
その後、お体の調子どうですかぁ~?
くれぐれもご無理なさらないよに。。。d(-ω・。)иё!!
[2009/09/28 18:09] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]

momoさん
りんたんの肉球、もこちゃんとおそろなのねん♪
いま見ましたが、うちは歯茎の黒いところは見えなかったです~。
りんたんにはお散歩のあと洗面台であんよを洗ってから
おうちに上がってもらっています。
でも~、床のお掃除が行き届かないせいか、
なんとな~く、ねぇ…。反省、反省。
momo家も連休は関係のないのね~!
でも、ばびゅーん、じゃないですか~(笑)
大満足でしたね☆
りんたんのカートは“おいしいカート、すっかりすり込まれました~。
お出かけ、間近ですよ!
[2009/09/28 21:26] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

ゆぅさん
おやおや、JOYくん&HULAちゃんは肉球が黒いんですね。
それもかわいいです。
ありがとうございます!
おかげさまで体の調子はOKです!
ウィルスくんが出ていってくれましたので!
ゆぅさん、ばぶさんもお気をつけくださいね~☆
[2009/09/28 21:28] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/168-8ac40672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
