プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

ナナちゃんに遊んでもらったよ☆

りんです。

このまえ、ごきんじょのななちゃんのおうちにあそびにいったんだ~!
りんのおうちとちがってとってもおおきなおうちなんだよ~!
おにわがあってかけっこもできるの~!

りんはぁ、ななちゃんのおうち、だ~いすき~♡
ななちゃん家だ~いすき!

ななちゃんをしょうかいしま~す!
ななちゃんはもう11さいなんだよ~!
だからさいきん、おくちのまわりがしろくなってきたんだって~!
ははとおなじだね。(はは「余計なことを報告しないの!(怒)」)
でもぉ、と~てっもげんきなんだ~!
ナナちゃんとりんたん

ななちゃん、いつも遊んでくれてありがとう☆
ななちゃん、いつも遊んでくれてありがとう☆

これからも、げんきでいっぱいあそんでね~☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

おおーりんたんめっちゃ楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
うんうん、大きいお家だね~シャッターがチラッと見えるよん♪
ななちゃん初めまして☆
いつもりんたんがお世話になってます(笑)
これからも元気で長生きしてねッ!!
[2009/09/29 21:38] URL | momo #- [ 編集 ]


りんちゃんの笑顔、とってもいいですね~♪
ロンとは大違い(^_^;)
おともだちのななちゃん、11歳ですか~
年とると、やっぱり白くなるもんなんですね~
[2009/09/29 22:00] URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集 ]


ナナちゃんの横にちょこんと…
りんたん、とってもいいお顔してるぅ~♪(*^o^*)
それにしても、おっきなお屋敷だこと。。。
きっとお庭は…ラン状態だったり?

11歳になると、お口の周りも白く…
“ナナちゃん、元気でりんたんといっぱい遊んであげてね~♪”
[2009/09/30 05:46] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]


ナナちゃんは、黒ラブちゃんですか?
黒い毛の子もお顔が白くなるんですね。
実家のワンコも、白くなってきました。
それにしてもナナちゃんのおうちは、豪邸ですね!
りんたんも豪邸が似合いますよ~♪
[2009/09/30 11:52] URL | linchan #J.ZxJftw [ 編集 ]


11歳のお友達!!素晴らしいですね!!!v-424
ななちゃんもりんたんもいい笑顔!!
健康が一番ですね!

ぷりんも11歳になってホワイトになっっちゃったイエローラブのお友達と、
鬼ごっことかして遊びますよ~!

[2009/09/30 15:38] URL | asuka #- [ 編集 ]

momoさん
そうなんです!りんたん、めっちゃくちゃ楽しんでますねぇ。
よそのお家でねぇ…。
じつはりんたん、今朝もおじゃまして、お庭をブイブイいわせて、
おやつまでいただいて~!
ナナちゃんも今日も元気いっぱいでした☆
ほんと~に、いつもりんたんがお世話になってるんです~(笑)
長生きしてもらわなくちゃね~♪
[2009/10/01 09:44] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

ロンパパさん
そうなんですよ、こちらのお宅におじゃますると、
りんたん、むちゃくちゃ笑顔になります~♪
ロンくんは、ロンくんでかわいいからいいじゃないですか~!
私は好きですよ、ロンくんの気の弱いところ(笑)
ナナちゃんは11歳なんですが、と~っても元気なんです~!
黒ラブちゃんなので、白毛が出ると目立ちますけど、
そんな事とは関係なく、すんご~く、元気なんです~!
いつまでも元気でいて欲しいです☆
[2009/10/01 09:48] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

ゆぅさん
ナナちゃんの横にちょこんと座ってると、
女子コギの中では大柄なりんたんも小さく見えるでしょ~(笑)
りんたん、この写真ではいい顔してくれました~!
ナナちゃん家は、近所でも大きなお家です。
お庭ではいつもりんたんが遊んでもらってます。
お庭のないマンション暮らしの我が家にとって、じつにありがたいです。
ナナちゃんは関節に効くサプリメントを飲んでいるので
今日も元気にりんたんといっぱい遊んでくれました~!
感謝、感謝、です~♪
[2009/10/01 09:53] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

asukaさん
11歳のお友達わんこ・ナナちゃんは今日も元気いっぱいでした!
りんたんもおうちにおじゃまして、めっちゃいい笑顔で、お庭をブイブイいわせて…。
そうですよね~、イエローラブちゃんはホワイトっぽくなりますよね~。
でも鬼ごっことして遊んでくれるんだ~!
元気が何より、ですね☆
[2009/10/01 09:56] URL | りん母。 #- [ 編集 ]

linchanさん
ナナちゃんは、黒ラブちゃんなんです。
黒毛のわんこちゃんのほうが、お顔が白くなるのがよくわかりますね。
ご実家のレイちゃんも白くなってきたんですね~。
そうなんですよ~、ナナちゃんのおうちはとっても大きいんです!
りんたんに豪邸が似合う?
う~ん…、田んぼとかのほうが似合うと、ははは思いますよ…!
野生児だから~(笑)
[2009/10/01 10:43] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/169-795e134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
