プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

元気で~す☆
いやぁ、2週間もご無沙汰してしまいました…。

おかげさまで、りんたんもははも元気にしています。

元気だよ☆

くんくんもパワーアップしています…。

くんくんくん…。


ご無沙汰したこの2週間のあいだに、りんたんは…


1)実家から到来の新米をご試食。
  →超~食い付きが良かったです。

2)大嫌いな病院で、大好きな先生から注射をされる。
  →体重測定でややオーバー気味を認識…。

3)キャベツダイエットに励む。
  →ははは毎日キャベツを刻んでいます(笑)


といったところでしょうか。

下記写真はご試食した埼玉県産コシヒカリ。

初物。これで75日長生きだね☆

これで75日は長生きね(笑)


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

ご無沙汰しちゃってます♪
りん母。さんも、りんたんもお元気そうで何よりでしぃ~(〃・ω・〃ゞエヘヘ
私めは・・・季節の変わり目なのか、黄砂の影響なのか
はたまた日照時間がガクンと減って、光合成できないからなのか
ちょこっと調子が今ひとつでして。。。アチャ・・・(ノω<;)
いつでも全開120%のJOYに、、元気をもらって頑張ってるって感じです♪

新米、美味しそう♪
つやっつやですね~ りんたん、美味しかったでしょ~♪
[2009/10/20 19:33] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]


お元気でしたかぁ??
りんたんは元気そうですね♪
おおーりんたん体重オーバーですか??
そんな感じには全然みえないんですが(・・;)

おコメつやっつやっで美味しそうですね♪
[2009/10/20 19:53] URL | momo #- [ 編集 ]


v-10つやつやパールの輝きのごはん・・・・
ぷりんも私もよだれが~~~v-356
りんたん、体重オーバーですか~。。。コントロールが難しいですよね~。

手作りごはん、やせますよ~~!!
100%手作りは難しいので、半分くらいだけフードで、のこりは白いごはんや鶏肉、海苔、納豆などにしてもいい感じですよ。。。
[2009/10/20 21:00] URL | asuka #- [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
ゆぅさん
ほんとにご無沙汰しちゃってまして…。
ここのところ、すっかり忙しくなってしまい、
JOYくん&HULAちゃんのご活躍にもコメできず、すみません!
ゆぅさん、季節の変わり目、黄砂の影響、光合成の不足、
あるいは複合的な影響なのかはわかりませんがその後の体調あ如何ですか?
JOYくん効果でもうお元気になったかしらん?
新米、そこそそ美味しかったです♪
りんたんなど味わう間もなく、一瞬で(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
momoさん
おかげさまで元気でした~☆
りんたんも、超~元気です~☆
ええ、りんたん若干体重オーバーなんです。
去年の今頃もちょっとオーバーしてたんで、
夏の間の運動不足が影響するものと…。
だって、暑いとすぐにお散歩から帰ってきてしまうんですから(泣)
でもキャベツダイエット効果で、今日までにずいぶんとしまりました!
じつは新米はまだこの一回しか食べてないのです。
前に入手したお米がもうちょっとだけ残っているんだもの~!

--------------------------------------------------------------------------------
asukaさん
新米ごはん、ぷりんちゃんやasukaさんにもごちそうしなくちゃね~(笑)
りんたんは夏場恒例の体重オーバーです。
でもキャベツダイエットの効果がでて、随分もとに戻りました(笑)
手作りごはんが体に良さそうなのは、いいなぁって思っているんですよ~!
半分フード+トッピング、ですよねぇ。
でも、でもねぇ、うちのりんたん、ははの帰ってきた瞬間にごはんが食べたいひとなので…。
キャベツを混ぜるだけでもまちきれなくて、も~う大騒ぎなので、無理かも(泣)
[2009/10/22 19:18] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


お久しぶり~
もう新米の季節ですね~♪
りんたんもウマウマでしたか(#^.^#)
キャベツダイエットって、キャベツだけですか?
それとも、キャベツにごはんを足してですか?
ウチのふたりも、冬に向かって体重気になってきそうです…(^^ゞ
[2009/10/25 13:01] URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集 ]

ロンパパさん
お久しぶりでして…。
はは、“大忙し”を飛び越えて、“超~忙しっ!!”なんです…。
我が家は早々と9月中旬までにはゲットしていたんですが
先日まで冷蔵庫の野菜室に保管したまま口にしていなかったんです。
でも、やはり新米はおいしかったです!
りんたんもウマウマ~でした~!
食べ終わり、むちゃくちゃ早かったもの☆
キャベツダイエットは“キャベツ+フード”です。
キャベツだけだと栄養に偏りがでますからね(笑)
ロンくん&ココアちゃんも、冬に向かってダイエットだね!
[2009/10/26 22:29] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/172-4120bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
