プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

今週もご帰宅。
師走。
世間の先生方が全力疾走するなか、うちのりんたんも全力疾走しております…!

今週末も学校から帰宅した元気いっぱいの姫。
おもちゃで遊んでおすまし顔です。

本日も美人さん

さんざん遊んだあとは定番のねむねむタイム。
今日もねむねむ…
ひねりを入れて寝ています。
器用ね(笑)

寝顔もなかなか美人さんだわ(←親バカ!)
寝顔も美人さん☆

でも…、寝相はあまり良くありませんねぇ。
寝相は…

そのうち、こんな表情まで!
ぶぅ~

ぶたさんみたいだよ~、りんたん…。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです!
お忙しそうですね~お体気をつけてくださいね♪
りんたんの寝相?な~に、うちも悪いですよ(^_^;)
寝言言ってるし^m^
[2009/12/06 16:06] URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集 ]


りんたん美人さんですよ~~♪
寝相は・・・・みんな一緒(笑)
気持ち良さそうに寝てる姿癒されますね☆
[2009/12/07 10:25] URL | momo #- [ 編集 ]


りんたん、おっかえりぃ~♪o(*>ω<*)oキャパキャパ
た~っぷりと、りん母。さんに甘えられたかな~?
りんたんのお澄まし顔も、寝んねのお顔も可愛いですよぉ~♪
JOYは言わずもがなだし・・・HULAも、半眼白目だったりするし。。。(爆)
寝相って、妙にあんよ揃っちゃってることありますよね~♪
[2009/12/07 20:46] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]


v-10りんた~~ん、おかえり~~!!
パパママにいっぱい甘えるんだよ~~!!

りんたんのお耳は、結構幅広なんでしょうか??
角度のせいかもしれませんが、ぷりんよりも幅広なお耳に見えますね。
ああ、一度比べてみたい!!!!
[2009/12/07 22:22] URL | asuka #- [ 編集 ]


りんたん一時帰宅ですねぇ
相変わらずの美人カーディさんですv-10
うちも寝相悪いですよv-291
[2009/12/08 10:28] URL | MIYUママ #- [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

ロンパパさん

ご無沙汰しております!
ちょっとだけ忙しくしておりますが、いまのところなんとかインフルにもかからずです!
りんたんも寝相が悪いだけでなくて、うにゃうにゃと寝言も言ってますよ(笑)
どこのわんこも、ですかねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------

momoさん

りんたん、写真では“美人さんのふり”をす~ぐするんですよ…!
これで性格が良かったら言うことないのに、気は小さいし、ねぇ。
寝相は、やっぱりみんな一緒なのね(笑)
ははは「なぜその体勢?」って思うけど、
本犬なりにとっても気持ち良さそうにしているので、
ま、いいか~!っと(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

ゆぅさん

た~っぷりと、わがままを言って、また学校にいきました…。
こうして澄ました顔や寝顔を見せているときは、ほんとに天使なのに…。
これでわがまま娘なので、ははちょっと困ります…。
JOYくんもHULAちゃんもかわいくていいなぁ。
そうそう、あんよを揃えて寝てることが多いですよね~!
なんでやろ~?

--------------------------------------------------------------------------------

asukaさん

りんたんの耳は、幅広??
う~ん…、そういった観点から見たことないなぁ?
ぷりんちゃんよりも幅広なのかなぁ?
今年は年末年始に帰省しますから、比べられたら、比べましょう!

--------------------------------------------------------------------------------

MIYUママさん

りんたんはまたまた学校へ行きました。
相変わらず、先生に会うと、喜びいさんで…。ん、も~うぅ!
MIYUちゃんも寝相悪いですか?
そういえば、たまに大胆ポーズで…(笑)
[2009/12/08 23:01] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/174-2438480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
