プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記
スポンサーサイト

片付けなさ~い!
来ました、来ました~!寒波が日本列島を覆いましたね~!

はは、幼少の頃より、父の影響でスキーをたのしんだり、
母の影響でスケートに行ったりで、じつはウンタースポーツ大好きです!
もちろん、見るのも大好きなので、やっといい季節がやってきたわ~!と喜んでいます。

先週末、またまた一時帰宅したりんたん。
お散歩に行ったり、はしゃぎ回ったりして、
ははも彼女の帰宅をとても喜んでいました。
しかし!喜んでいられないことも、してくれます…。


見てください!
うちの娘、おもちゃを収納している箱を勝手にゴソゴソと…!

おもちゃの箱から…


ははが洗濯物を干して部屋に帰ってくるころには部屋中におもちゃがっ!
そして、店開きしたおもちゃの中から、お気に入りのものを物色したりして….

これがいいです!


次から次へとお気に入りを選んでは、部屋中に持ち運んでいます…。

こっちもいいなぁ…


ん、も~ぉ!
片付けなさ~い!

片付けなさ~い!


怒られたりんたん、もちろんふて寝です…。

怒られたです…


お散歩から帰ってきたりんたんに「反省した?」って聞いてみたのですが、
反省の色なく…(泣)

反省はまたあしたするです…。

反省はまた後日するようです。

ま、いいかぁ~☆




【以下、極々個人的なご報告】

12月15日、叔父が亡くなりました…。
交通事故…。突然の訃報でした。

晩年、病気を患って少しとぼけたことを言ったりしていた叔父でしたが、
こどもがなかったこともあり、私と弟をとてもかわいがってくれた叔父でしたので
まだまだ長生きして欲しかったのですが、残念です…。

師走、あわただしい毎日です。
車を運転するみなさんも、歩行者のみなさんも
互いに十二分に注意してくださいね。

仕事の都合で葬儀には参列できませんが
とにかく明日から帰省します。
今週末はりんたんは学校でお留守番です。

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

りんたんうちの子と同じね~~~(笑)
おもちゃ箱からもこが出して妹に与えます・・・
次から次へと
そして家のあちらこちらに撒き散らし?
帰ってきたパパに怒られてます(笑)
散ばら撒きにするのが楽しいのかしら??


叔父さんのご冥福を心からお祈りいたします。合掌。
[2009/12/17 20:40] URL | momo #- [ 編集 ]


りんたん、いっぱいおもちゃ出しちゃって~♪o(*>ω<*)oキャパキャパ
って・・・JOYと一緒ですよぉ~!!
おもちゃ置き場から、ひとつ・・・ふたつ・・・と持ってきて、
気づけば部屋中に、おもちゃが散乱しちゃってるような有り様ですもの。。。(≧ω≦;)アチャ
HULAは、ほとんど散らかすこともないんだけど。。。JOYったら♪

叔父さまの突然の訃報、驚かれたことでしょう。。。
ばぶの父も、突然の事故だったので本当に驚きました。。。
私の両親が他界してしまった後、“お父さん”って慕っていただけに余計・・・
りん母。さん。大丈夫ですか?

心より、叔父さまのご冥福をお祈り申し上げます。。。
[2009/12/17 21:06] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]


v-276最近ホントにさぶいですよね~~!!
散歩の時は、もう真冬仕様で出かけています。

v-10りんたん~~、りんたんなら、いくら散らかしても許す!!v-238
[2009/12/19 15:06] URL | asuka #- [ 編集 ]


叔父様の件、心よりご冥福申し上げます。
師走で冷え込みも厳しい折、ご家族の皆様も心労等あるかと思いますが、
御身体ご自愛くださいね。
[2009/12/19 15:08] URL | asuka #- [ 編集 ]


りんたん、ココアと一緒ですよ~
次から次に出してきて(^_-)
さらにウチには子供も一緒に散らかすもんだから、よけいに大変♪
みんな、何度言っても反省なしです
[2009/12/20 16:32] URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集 ]


叔父様のこと、ご愁傷様です。
突然の訃報は辛いですよね。
りん母。さん、元気を出してくださいね。

りん母。さんは、冬がお好きなんですね。
私は寒がりなので、冬はちょっとダメです^_^;
ワンコも自分で開けたドアを閉めたり、:出した物を片付けてくれると
助かりますよね♪
[2009/12/23 00:09] URL | linchan #J.ZxJftw [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆
☆みなさま

励ましのおことば、本当にありがとうございます。
おかげさまで身辺も落ち着いてきました。
叔父を偲びながら静かな年末を過ごし、
そして、新しい年を迎えたいと思います。





☆momoさん

momoさん宅のお嬢様方もりんたんと同じなのね(笑)
しかも、お姉ちゃまがちゃんと妹の面倒を見たりして!
まさに「次から次へと撒き散らし…」。わかります!
人間のこどもでも同じだけど、ばら撒きって楽しいアトラクションなんでしょうね!
momo家ではパパのご威光が強いのはとってもいいことだわ~(笑)



☆ゆぅさん

HULAちゃんは散らかさず、JOYくんは散らかしくんなのね(笑)
「ひとつ、ふたつと持ってきて、気づけば部屋中に散乱」って、
ほんと~にりんたんと一緒ですもの!
もしかして、カーディって…、ハッチャケ散らかし系!?


☆asukaさん

関西は今日、ちょっぴりぬくくなりましたが、
仕事で郊外(大阪北部)に出たら、若干“風花”がぁっ…!
それでも真冬仕様でのお散歩、早くないかい?
2月が迎えられんぞ~~(爆)
それに、りんたんの散らかし、許さないでくださ~い!
ほんと~にひどいんだから~~!



☆ロンパパさん

ココアちゃんも一緒なんですね~!
ロンくんはしないのかしら?(なんかイメージですけど)あまりしなさそうですね~(笑)
次から次に出してきてねぇ…。ほんとお子様も一緒に散らかしたら、大~~変ですよね~!
みんな、って、わんこもお子様も、反省の色なしなのですかぁ?
元気があっていいなぁ(笑)



☆linchanさん

いっつもリンジーくんの活躍をのぞきに伺っていながら
コメントしないままでゴメンなさい!(もうすぐコメし放題になりますからね!)
ははは、じつは「春生まれ」なのに冬が大好きなんです!
linchanさんは寒がりなんですね。寒いのつらいですものねぇ。
私も寒いのは嫌いですが、冬は好きなんですよ~!
ウインタースポーツ好き、の所為です!
そういえば、実家の先代わんこ・さり、は自分でドアを開けましたが、
閉めてはくれませんでしたね…(笑)
[2009/12/23 20:27] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/175-2ea7496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
