プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

りんたん、お誕生日おめでとう☆
2010年6月20日(日)

りんたん4歳になりました☆

4歳になったよ☆

おめでとう!
元気でいてくれて本当にありがとう!
これからもよろしくね♪

さて、晴れ女であるりんたんは、自分の誕生日に降るはずだった雨を吹っ飛ばしたようで(笑)
なんとかお天気は保ちましたね。
お誕生日なので、ははからのお誕生日プレゼントとして、
ヨーグルトと豆乳入りのワッフルを焼きました。

誕生日ワッフル

仕上げにちょびっとのヨーグルト掛けです。

はは「りんたんは待てるかなぁ?」
りん「お姉ちゃんになったから、待てるです!」
はは「えらいなぁ~!」

待てるです!

「よし」の合図で上にかかっているヨーグルトからお味見。

ウマウマです



そして次の瞬間…


ワッフルは咥えて逃げました!

逃げるです~!

挙げ句に「ゴックン!」と丸呑み~!


ちっとも“おねえちゃん”になってないじゃん(怒)


もちろん“ゴックン”したからといって2個目がもらえるハズもなく、
りんたんの誕生日のごちそうは、一瞬にしてなくなったのでした(笑)

今年も一年元気で楽しくすごそうね、りんたん☆



コメント

りんたんお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

4歳か~~大人の女やね=^-^=うふっ♪
1年健康でね☆
ワッフルはちゃんと噛んで食べましょう~(笑)
[2010/06/21 09:52] URL | momo #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとうv-314
半年ほど先に4歳になってるMIYUですが
同じくケーキは丸のみでしたv-390
元気で1年過ごしましょう
[2010/06/21 19:49] URL | MIYUママ #- [ 編集 ]


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
お姫さまキャラのりんたんが・・・ケーキ瞬食とは~♪
りん母。さんの手作りケーキのお味、知っちゃってるからですょね~
先日の手作りボーロ、JOYだけでなくHULAも超お気に入りで・・・
あっという間に、お腹の中へ~

これからの一年も、健やかなものとなりますように。。。♪
[2010/06/21 21:43] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]


りんたん、お誕生日おめでとう~♪
お姉ちゃんになったから…
やっぱりね~^m^
ココアももうすぐ4歳!!期待はしないどきます(^^ゞ
りんたん、元気で来年の誕生日を迎えてね~♪
[2010/06/21 21:48] URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集 ]


りんたん、お誕生日おめでとうございますv-315
一緒にお誕生日をお祝いしてから、もう2年も経ったんだね。
あのときは、ぼくもまだ3歳だった。若かったなあ・・・・
お母さんの愛情いっぱいのワッフルを食べれて(飲み込めて?)良かったねv-385
いつまでも、うつくしいりんたんでいてね。 
                            Lindsey
[2010/06/22 14:11] URL | linchan #J.ZxJftw [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます。
あれから オフリードの柴犬には出会いませんか?
散歩コースがわかればうれしいです。
[2010/06/23 12:47] URL | kokoro #L1TqeQtE [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
梅雨の合間に“ボーッ”としているうちに、
お返事が遅くなってしまいました(泣)
ゴメンなさい(笑)


momoさん♪

早いものでりんたんも4歳のお誕生日を迎えました☆
また遊んでくださいね~!
確かに最近のりんたんは“大人の女”よ~(笑)
3歳の時よりは若干落ち着いたもの♪
しかし、ほんと~うにワッフルはちゃんと噛んで食べてほしい、そう願うははなのでした(笑)

------------------------------------------------------

MIYUママさん♪

ありがとうございます!
MIYUちゃんもケーキを丸呑みでしたか…。
きっとお祝いケーキやワッフルは丸呑みがめでたいんです!(←相当無理…)
この1年、元気で楽しく、そしてまた遊んでくださいませ☆

-------------------------------------------------------

ゆぅさん♪

お忙しいのに、ありがとうございます☆
りんたんが“お姫さまキャラ”!?
それは幻想っていうものですよ…。
だってすっかり埼玉っこだもの…。
ものすごい勢いで、順応したもの…。
だから、ワッフル瞬食でも「さもありなん」です(笑)
お、カボチャボーロはJOYくん&HULAちゃんのお気に入りになりましたか?
よかった~☆
------------------------------------------------------

ロンパパさん♪

りんたんもついに4歳ですぅ~。
すっかり「お姉ちゃん」なんですぅ~。
ココアちゃんももうすぐ4歳だものね!
きっと“いい女”になる日も近いわ~!
期待して、待ってますよん(笑)

------------------------------------------------------

Lindseyくん♪

お祝いしてくれてありがとう♪
そうだね、もう2年も経つんだぁ~。はやいなぁ。
りんはぁ、ワッフルを早く食べたら、もいっこもらえるとおもったのに
はははぁ“けちんぼ”だから、もうくれなかったの~!
「太っちゃうよ~!」だってぇ。
リンジーくんも元気でいてください☆
りんより

------------------------------------------------------

kokoroさん♪

ありがとうございます!
最近、グラウンドの方には行かないので、柴わんこには出会いませんねぇ。
散歩はもっぱらおうちのまわりをうろうろで、
遠征する時は難波宮まで行きます☆
[2010/06/23 22:11] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/185-bc5181b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
