プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

嫁入りしました☆

ははです。

最近の雨の降り方は、梅雨というより「雨期」ですね…。
困ったものです。


今朝は幸いなことに雨の降り出す直前にお散歩から帰宅することができました。
そんなラッキーな日にうちの“あるもの”が嫁入りしました。

えっ?りんではありませんよ~!
りんたんが愛用していたバリケンさんです(笑)

バリケンさん


これは一番最初にりんに買ってあげたバリケンで、
赤い色も「ガ◆ダム」のシャアさん専用機のような落ち着きがあって
大変に気に入っていたものではありますが、
うちの娘、思ったより“長く”成長してしまったので
ハウスとしてはもう使っておらず、お出かけ専用だったのです。
でも、お出かけ専用ということは普段は結構じゃまに…。
しかも持ち運びには重たいし…。

そこで「処分しよう!」と決めたのですが、
そこそこ思い出もあるし…ってことで、
いつもりんたんがお世話になっている訓練所の先生にお使いいてだけるかどうかをお尋ねしたところ、
使ってくださることに!

よかった~!
それで本日、無事にお嫁入りってことでした☆


雨振りだった本日のりんたんは“嫁に行かずに”変な体制で熟睡中。
(写真撮ってたらお目目ぱっちりになっちゃった~、ゴメン!)

首、痛くないの~?

首、痛くないんですかね(笑)


それにしても今週一週間はとっても忙しかったなぁ。
来週はちょっとは落ち着きたい…。
無理かな…(泣)

落ち着いたらがんがん遊びたいです~!









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

使っていただけるなら良いですよね~
捨てるのもったいないし・・・・
我家も先代のもも・もこ・もかが子犬の頃に使っていたクレートお友達にあげました~
これこそエコ☆

そうそう、ブールマールのソラくん りんたんと同じ犬舎みたいです!!
つながってるかなぁ??
[2010/07/06 20:22] URL | momo #- [ 編集 ]

momoさん
そうなんですよ~、差し出がましく差し上げるのも如何なものか、
といったんは考えたんですがね。
なんか「捨てる」というのが性に合わなくて、もったいない気がして…。
いま流行の“断捨離”とはほど遠い、りん母。です(笑)
ブルーマールのソラくん、りんたんと同じ新井さん出身だったのね!
きっととお~い、親戚なんでしょうね。
いつか会えるといいなぁ!
[2010/07/07 21:10] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


ご無沙汰しちゃっておりますぅ~
おセンチになっちゃってから、はや10日・・・
だいぶ、こちらでの生活も落ち着いてきました♪
JOYとHULAは・・・甘えたっぷりが、えらいことになっちゃってますけれど。。。

りんたんのバリケン、お嫁入りですかぁ~
先生のところでなら、何だかいいですょねん♪
いつでも見れちゃうしぃ~って、怪しいかな?

HULAもね・・・
りんたんみたいな寝方しちゃってますよぉ~
すんごく首が不自然で・・・大丈夫って。。。
[2010/07/07 22:23] URL | ゆぅ #- [ 編集 ]

ゆぅさん
お元気そうで何よりです~!
でも、JOYくんとHULAちゃんが甘えたちゃんに変身してしまったのですね…。
しばらくは続くかもしれませんが、ファイト!です。

そうなんです。「使っていただけるようなら」ということで
押し売りに近い形でしたが、りんたんのバリケンは、嫁入りしていきました(笑)

HULAちゃんも“見た目には寝にくそう”に寝ていますかぁ~?
ははも「大丈夫なの?」って、りんに聞いてしまいましたよ(笑)
[2010/07/09 20:09] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/186-9a0967a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
