プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

高熱注意…。
ははです。

本日も今年の最高気温を更新中ですね。
みなさん、体調は大丈夫ですか?

じつは、はは、18日(日)に38.6度の高熱を発し、職場から病院送りになってしまいました。
職場のみなさんに大変に迷惑おかけしました…。

原因は扁桃腺の腫れ。
昨日薬をもらおうと受診した内科で先生に
「見事に腫れてます!」と(笑)
その所為か、毎晩寝るときになると咳が続き、朝起きるとぐったり…!
夜になると微熱も続いているのです…。

職場の上司は「なんだろう?風邪?過労?」と聞いておきながら
「両方やな!」とひとり結論つけておられました…。

あの~、本当に体調悪いんですが…(泣)


さて、そんななかでもりんたん元気です。
ほどよく冷房の効いたリビングのソファーベッドで
ぐーすかぴー、とへそ天してます(笑)
(カメラ向けたら起きちゃったけど)

へそ天りんたん


ぐーすかぴー

お腹出して寝てると、お熱がでちゃうぞ~!


みなさまも体調管理にご注意ください。
はははしばらく蟄居して、体調の回復に努めます…。
(行きたい展覧会がたくさんあるのに~!)



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

ありゃりゃ、大丈夫ですか?
夏風邪は、長引くって言いますから、無視しないでくださいね~
ココアもエアコンの部屋で、ヘソ天です♪
[2010/07/22 21:25] URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集 ]


大丈夫ですかぁ??
この季節の高熱は更に辛いですよね・・・・
この気候人間の体調もおかしくなります、、、
momoも頭痛が治らなくて、毎日薬漬けデス。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
1日も早い回復を・・・・お大事に☆
[2010/07/23 16:13] URL | momo #- [ 編集 ]


りん母。さん 大変でしたね
体調はいかがですか?
熱があってもお散歩には行かなくてはいけないし
くれぐれもお大事にしてください
この猛暑ですもの 人間も体調くずしますよ
[2010/07/23 16:19] URL | MIYUママ #- [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
ロンパパさん

お返事が遅くなってしまいました。
熱は下がったものの咳がず~と続いており、
なんとなく不調…、いやむしろ絶不調…。
りんたんは相変わらず元気いっぱいで、エアコンの効いた部屋や玄関で、
へそ天しています☆

------------------------------------------------------------

momoさん

お返事が遅くなってしまいました。
久々に高熱を出し、前後不覚に陥ってしまいまして、
いまだ体調が…。咳が止まらないのです…。
なので、毎日午後10時には寝ている始末…。
小学生より健全な生活です(笑)
momoさんも、頭痛、お大事になさってくださいね☆

------------------------------------------------------------
MIYUママさん

お返事が遅くなってしまいました。
もう熱はでなくなったのですが、咳が止まらないのですよ…。
毎日とっても暑いので、がんがん遊ぶ訳ではないから、
蟄居するにはちょうどいいのですが、さすがにつらいです(泣)
体調が絶不調でも、うちの娘は絶好調ですから毎日朝晩のお散歩は欠かせません。
ま、りんが絶好調なのはいいことなので、
はははがんばります!
[2010/07/30 16:17] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/188-6cb77e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
