プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

「一般生徒」、青森へ?
ははです。
すっかりご無沙汰しています。

いま、ははは青森に来ています。
今日は37度超えた猛暑の大阪から青森市内へ移動。
明日はむつ市大湊へここから2時間かけてまたまた移動です…。

明日の午後に半日仕事するだけで2泊3日とはこれ如何に?
ほんと鉄道って重要!
電車の便が悪いだけで青森に2泊のははです…。


りんたん、ごめんな~!
でも、がっこは楽しいやろ~?


そんでもって、最近のははの具合。
まさに具合“悪い”んです…。

扁桃腺の腫れ→気管支炎

と悪いことになっとりまして、まだゴホゴホやっとります…。
しかも、結構つらい…。

そのため、この1ヶ月は何とな~く体調不良の日々。

するってぇとぉ(←江戸っ子?)報告することもないわけで…。
コウシンサボッテスミマセン!


それならってことで、このへっぽこブログの通信簿をつけてみました!

ご存じブログ通信簿


結果はこちら。

めざせ!作詞家(笑)


えぇ~?「一般生徒」?
「不良」とか出るかと思ったけど、そうでもありませんでしたね(笑)

ブログ年齢は…、なんと!26歳!?←おおぉ!
「作詞家」を目指すように、ってことなのですが…。
う~ん…。
がんばります!?


ま、とにかく、青森でおいしい魚介類をたくさん食べて、元気になって帰ります(笑)

りんたんが帰宅したら、元気な様子、報告したいと思います☆

では、また。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

あらら、りん母さんお体大丈夫ですか?
青森なら、少しは涼しいのかな~?
たくさんおいしいもの食べて、元気で帰ってくださいね!
無理をなさらずにね♪
[2010/08/20 12:37] URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集 ]


酷暑の関西から青森なんて羨ましい
きっと涼しいんでしょうねぇ
美味しい食べ物もたくさんありそうだし
元気になってお帰りください
りんたんもきっと楽しくガッコのお友達と過ごしていることでしょう
[2010/08/20 14:07] URL | MIYUママ #- [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

ロンパパさん♪

ありがとうございます。
徐々に咳の回数は減っています。
ですが…、完治はもうちょっとかかるかな?というところです。
青森には18日~20日まで行っていたのですが、
その間の最高気温はすべて30度を下回っておりました。
ちょっとだけ湿度は高いけど、すんご~い涼しかったです☆

------------------------------------------------------------

MIYUママさん♪

青森の30度を下回る気温、とっても快適でした!
でも昨日、27度の青森空港を飛び立って90分、
降り立った大阪空港は33度…。
ぐったりです(泣)
青森は港も近く、食べ物は美味しかったです☆
毎日魚介類ばかりいただいていました!
りんたんもちょっと夏バテ気味ですが、
学校から元気に帰ってまりました!
[2010/08/21 20:02] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/189-7d156eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
