プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

安物買い、だったかな(笑)
2月11日(金・祝)

今朝の大阪は結構な降雪で、市内は5センチ積もったそうな…。
もちろん、寒いなか元気にお散歩にいった、りんたんです!

さて、本日、nis●enさんから荷物が届きました。
購入したものは、おもにりんたんのものです。
本日はそのひとつ目、スクエアベッドについてご紹介します。


我が家のリビングの中にはりんたんが寝床にしている場所が3カ所あります。
一カ所目はバリケン。ここは究極の安心が得られる場所。
二カ所目はおなじみのソファーベッド。夜はココで寝ることが多いですね。
そして、最後の三カ所目に、りんたんお気に入りの“仮”寝床があったのです。

それは、りんたんがお外の気配を感じるために居座る、窓辺。
これまではお古の夏掛け布団を敷いていたのですが、
この冬があまりにも寒いので、窓辺の布団をリニューアルしよう!
というわけで、先日通販で購入したのが「スクエアベッド」(1,280円)でした。

ニッセンの安物購入

結論からいうと、とっても安物でした(泣)
ま、わかってはいたんです…。
もともと、この冬ひとシーズン保ったら上出来、
と思って買ったからいいんですけど。
あまりにも安っぽかったかな~?
特に、底面の不織布がガッカリでしたが、
見えないからいいか~!ってことで、
とにかく、りんたんに渡してみました。

遭遇レポです。

はは「りんたん、新しいおっとん(おふとん)買ったよ~!」
りん「ふんぐ~っ!(なんや!新しい敵が出たでっ!闘わなっ!)」

闘いを挑んでおります(笑)

はは「まあ、まあ、りんたん、落ち着いてっ!」
りん「ふん、ふんっ、ふんっっっっ~!(なんやしらんけど、やわらかいで!これ~~~!)」

お?入ったぞ!

はは「どう?寝心地は(笑)」
りん「ぼちぼち、でんなぁ~!」

なんとなく、フィットはするみたい(笑)

最初は闘いを挑んでおりましたが、なんとか使ってくれるみたいなので、
まぁ、合格なのかな(笑)

明日にはベッドの下に滑り止めを敷いて、
上には愛用のタオルを掛けて上げる予定です☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

りんたん新しいベットいいね~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
りんたんカラーのオレンジやし!!
通販だとクッションの感じまではなかなか難しいですね・・・
我家もベットの上にタオルをひきまーす☆
[2011/02/13 09:59] URL | momo #- [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
momoさん♪

りんたんの新しいベッド、ちと安物でした(泣)
ま、捨てやすいと思うんで、とりあえずワンシーズン使ってみます(笑)
一応、りんたんカラーのオレンジ色にしてみたんですけど、いまいち色が、ねぇ。
とにかく、上に引いたタオル効果か、この2日ほどはよく上で寝るようになりましたよ☆

[2011/02/16 20:32] URL | りん母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/211-6db4e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
