プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

またまたワッペン、つけました!
2月19日(土) はれ

今日の大阪はしっかり晴れました。
いえ、晴れてしまった…、と言わなくては…。
花粉症のははには、つらい、と~ってもつらい季節が本格化しつつあるようです…。

もちろん、りんたんは相も変わらず、大元気です!
先日のスクエアベッドはどうやら納得したようで
昨晩もちゃんと使っていました。
ご納得?


さて、本日も、nis●enさんで購入したりんたんグッズについてご紹介します。
スクエアベッドと同時購入したのは、こちら↓

2枚組のフード付きTシャツ:1,480円です。

nis●enさんの商品なので、
ま、値段だけの品であるのは仕方がないのですが、
色が赤紫だったのが予想外でした。
画面でみるともそっと赤かったんですけどね(泣)
りんたんも持っていない色だったので、
とりあえずいいか~!ってことで。

それにしてもあまりにも素っ気ないので、
いつもの「ワッペン」作戦を実行!
その前にいっぺんりんたんに見せてみました。


はは「りんたん、このお洋服も買ったんよ~!」
これも買ったんやろ?

りん「ふん、ふんっ!(なんや!趣味悪いでっ!)」
これ、地味やとおもうで~!

はは「まあ、まあ、いまからワッペン付けたげるやんっ!」
りん「ふ~~ん…(なんやしらんけど、かわいらしくしてな…)」


と、いうことご希望でしたので、さっそくワッペンを付けました!

はは「じゃじゃじゃ、じゃ~ん!どう?ちょっとはマシ?」
ワッペン付けたよ。

りん「なんや?いつもよりちっちゃいで!どして?」

はは「ま、もとがもとやし…。」
りん「ふ~ん…。なんでもいいわぁ…。」

はは「りんたん、大好きやろ? おやつ…。」
りん「おやつは好き!でもこれはたべられへんやん!」

するどいねぇ、りんたん(笑)

まぁ、元々が安物なのでワンポイント装飾にも力が入りませんでして(笑)
100均のD社で、4枚入り100円のケーキとマカロンのワッペンにしました。
カップケーキ
マカロン

まだ着せていないのですが、これで似合うといいのですが、ね。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rintan20070620.blog15.fc2.com/tb.php/212-e28d9c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
