プロフィール

りん母。

Author:りん母。
りん
W・C・カーディガンの女の子

居住地:大阪市内。
性格:超強気。憶病。人懐こい。
誕生日: 2006年6月20日
生誕地: 群馬県

犬 名: ATHENA OF ARAI HOUSE JP
父   : AMBUSH OF AREA WATANABE HOUSE JP
母  : ACTRESS OF M.S. LAND SUGIURA JP






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

りんたんと散歩
ウェルッシュ・コーギー・カーディガンのりんとその母のどたばた日記

ロンパース、そして…腹巻き!
9月30日(日) 台風!

今年も本格的な台風シーズンの到来なのですね。
大阪は相変わらず暴風雨吹きまくっていますが、
やや落ち着いては来ているのかな?

ははは本日、友人と一緒に京都の日●会館で開催される
“リースリングワイン試飲会”に参加予定でしたが
さすがに往き帰りの電車が止まって帰宅できない、となっては
術後のりんたんに申し訳ないので参加を見送らせていただきました。
残念!

そんなこんなで午後はず~と自宅でお仕事してました。
ふと見ると、りんたんはよく寝てくれています。


さて、術後の経過と病理検査の結果はお知らせしたとおり、
なんとか良い方向へ向いてくれています。

手術後にエリカラの代わりに着せて貰っていた
ロンパース風の全身タイツ ↓ 

ロンパース

これもおかげさまで“卒業”いたしました。



なのですが!

続いて着せていただいたのが、コレ ↓

腹巻きりんたん01

別のショットもどうぞ! ↓

腹巻きりんたん02

肩のまわりが楽になったのは良かったのですが
これがずるずると、ホンマによ~く脱げてしまいます。

そこでははは考えました。

パンツのゴム紐(細)を付けたげよ!と。 ↓

腹巻きりんたん03


起きている間はいい感じです。

でも、でも…、今朝起きてビックリした!

りんたん、器用に腹巻きを脱いで、
首から腹巻きぶら下げて歩いてました…。

驚きのあまり、写真を取り忘れたわ~~(笑)

ま、元気な証拠やね!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


